tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3481sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
おじいさんを父を行っ…
02/05 11:36
地震でした
01/30 11:57
私も理解ツバメ、共感…
01/25 15:40
00座って診限書留数…
01/20 15:28
カビ毒素検出存在抜け…
01/15 12:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は知っている

  ; ; ;相談者:のび太は、男性、22歳、外地留救って、大学を卒業してまもなく、某会社の試用期間の中で。 ; ; ;文字:安心 ;       ;;;; ;のび太はまず私にのアドレスに送った手紙をE-mail。正直、最初はこの手紙を読む時、TIFFANY-Necklace、私を疑っていた彼らの愛は、疑いない恋の経験の大きい男の子かどうか自分は書いた通り痴情、疑った10年の婚姻の熟している女の人は本当にそんなに単純。
そこで、私は彼に殘しておいE-mailダイヤル後ろの小霊通。     ;;;音を聞いて、ゴキブリはとても日光の男の子、笑ってとして広告の歯に歯磨き。しかし彼の明るい中、担任ネ-バンドモーニング形」を聞いて、私はその無力と痛みを彼と彼12歳の雪の間の純潔。最近振宁と翁帆の忘年恋飛び交うからされ、それは本当の愛を信じないかもしれないから、信じていた。 ;       ;;;; ;彼女が忙しい自分の衣類を片付けて、私の心は収がきつい。
それは彼女の第N副次的な離れて、私は知っていて、今回は本当に。     ;;;リビング7歳の息子は興味津々に溶け込んでいるアニメの世界に。 ; ; ;彼女の名前はシェール。私の直属の上司。私よりも12歳。ある7歳の息子。私たちは深く愛し合って。     ;;;初めて見る雪は、募集を見て、そのあでやかに温和な目の時、私の心一。
それから私は自分の会社の見習い、雪は私の直属の上司。     ;;;愛情に私は非常に強調し「感じる」の人、私と雪は一目惚れし、感情が始めから春の方向の発展に向かって。 ; ; ;雪の婚姻は不幸で、彼女の夫は家庭を顧みない男。最初から雪は少ない。彼は私の前に、彼女は彼を知って、理解に行く機会もない、彼はすべての機会を外の俗世間の。 ; ; ;しかし雪は私の上司が、私12歳の彼女は単純で可愛い。
私が大学の時私はずっと外でアルバイトをして、より多くの学友は熟して、だから、私と雪の間には年齢差のばつが悪い。     ;;;誰とは言わないから、私と雪の間は自然と親しく。多くの時、お互いの1つの目つきで表現の内心の深い所の感じ。この愛を選択する時、彼女はいつも私に苦しみ、「など私は何歳あなたが多い大」などの言葉が、と雪は一緒に、私は一度も意識して年齢差。     ;;;の最大の問題は、開始の愛し合う時、雪はまだ離婚して、私達のデートがこっそりを。
雪は言った:「お前には不公平で、あなたは彼女の手を引いて、映画を見に行き、ショッピングではなく、このようにこそこそとデート。」     ;;;私は彼女に「大丈夫!」     ;;;一ヶ月の時間でしょう、私と雪が熟した。夏になると、私たちと一緒に靑島海を見に行く。十年の不幸かもしれない結婚をもたらす雪のただ禁錮と孤独で寂しくて、海辺にいる時、彼女は子供のようにすべての情熱と楽しい釈放。
私たちは砂浜で楽しいを追いかけ、雪のような楽しい小鳥だけで、私の身の回りで飛び回って;私達は暗礁に座って、聞いて潮風と波のうれしいよう訴え、幸せな未来が見える,TIFFANY-Necklace;私達のホテルで激情演繹愛とすべてのロマンと狂気…… ; ,エルメス コピー; ;八九月の時、雪は離婚した。愛のために、彼女はあきらめた自滅の婚姻を与えないために、卒業したばかりの私の負担を増加するので、彼女は愛する息子の扶養権を放棄した……私の心の中を収穫していて1部のずっしりと重い喜び、嬉しいのは私はようやく平然として自分を持って愛した女の心配は、大学を卒業したばかりの私はこの恋が責任を負う。
 ; ; ;雪は、10年も本当に愛したことが、「ようやく私は勇敢に一度愛、人生に悔いなしになった,ROLEX時計!」     ;;;私は言います:“あなたは私のこんなに多く犠牲、あなたの愛を得て、私の人生に悔いなしたも!」     ;;;私は愛情がとても単純たい。あなたが生活の中ではそんなに単純で、しかし愛情か、単純なほうがいい。     ;;;私と雪の家を借りて、多くのように普通の夫婦のように一緒に住んでいる。
生活は缶を配って濃厚な蜜、私はほとんど幸せにほろ酔い。 ; ; 、雪の旦那さんバスーン子供だから、私について、7歳の息子と雪は生活して、彼は知っている私はどんな身分や、父がいくらもない感情の彼はすぐに私といい友達になった。毎日送迎息子に一人前になった私がないことを、彼は私にもと雪の生活を楽。息子がとうとうと言ってはすべての車の性能、私は彼のために敷設考え一番刺激の滑走路;息子たくない時に座って痛みの重い宿題、私は守に楽しませながら教え込む;息子愛極まった彼のお母さんは、私は一緒に可愛がるサイズの2つの宝物……時々、息子は学び、母の顔は私――ゴキブリ!     ;;;私と雪でほしい愛を私たちの家を支える温もりの空、それから私達の楽しみを無憂に昔の生活。
しかし、私たちは生活の真空の中で、私達の愛情を受けない通常はすぐに、俗世間の空気の中に広がり。 ; ; ;一度息子の保護者会に行った、シェール。帰って来た後に満面のつらい思いの様に、子のお母さんと彼女は良い友達、以前彼女たちはよく一緒に親しげに子供の教育問題を討論して、また時々にいっしょに街をぶらついて、その日の保護者会で、その女の人は雪を冷たく、副彼女の様子を見くびって。類似の圧力の多くは、特に会社で。
同僚たちが異様な目を見るたび、私の心は味がないし、ましてや善良に敏感なシェール。私たちの前に多くの準備をしたが、一気にそんなに圧力確かに訪れる時、少し我慢できない。 ; ; ;11月の時、そのずっと黙って男の人を探して雪、と復縁する、もし雪が承知しないと、彼は再婚して、息子を連れて。 ; ; ;息子はシェリルの命。 ; ; ;雪から離婚時に後悔当初考えが甘すぎる。
彼女は私の考えを恐れて、私に多すぎる圧力と負担を増加して、まさか一時の困難と息子に比べ、たいした。     ;;;しかし、世界は悔いはないの。雪を見るたびに深夜熟睡の息子を抱いて泣いて、私の心が痛くてたまらない。 ; ; ;12月、私たちが決定しました、長い痛みより短い痛み、別れよう。 ; ; ;12月6日、雪は最後のものを片付けて、離れた。
彼女は私に言った無数のすみませんが、「私に心をここに殘して」。 ; ; ;私は自発的に雪に電話をかけて、彼女はもう元に戻ったあの家は、私は彼女の生活に影響を与えることができない。私は彼女を愛し、彼女の希望過ぎるのが落ち着いて、幸福。     ;;;しかし私をばかにして自分の痛み。雪が歩いた後に、空っぽの家に直面して、私は慌てて胸がめちゃめちゃ、夜眠れない、雪と子供と思って涙を流す…… ;       ;;;; ;12月17号はシェリルの誕生日で、別れてない時私はずっと企画は彼女に誕生日を過ごして、すべてが計画をキャンセルしました。
その日、私だけ買った大きな束のバラ、51本、花屋さんによると、51本のバラの花言葉は構わない。 ; ; ;その日シェールに華聯の買い物をして、私は彼女を探しに花束を持って。見栄えは目立ってくれ、最後にロマンチックなこの回。多くの人はすべてを見れば、雪はまだ私に属して、どんなに幸せのロマン! ; ; ;私に会う雪は感動を持って悲しい、もともとのサプライズが複雑に重い。
私たちは近くのケンタッキー。私は彼女の手を握って、しかし少し光私が回り――リング。私は知っている。雪を見させて、私のすべての幻想をも愛したい。 ; ; ;雪は「これから、私は静かに暮らし、チー・バンドモーニングコールセンター、どうして、息子。」彼女は私のを補うことができない、私たちから「友達だろう。」     ;;;私理解雪、彼女が私を恐れて再び彼女の影響は現在の生活と再円満な家庭。
は理解できるが、私はつらい。     ;;;私は彼女の選択を尊重する。私は自分に教えて、1人の本当の男の人は、もし私は彼女を愛し、彼女は穏やかに、幸せ…… ;       ;;;; ;後記: ; ; ;ゴキブリは、雪は誕生日の後から今、彼らは連絡を取って。私は彼に聞きます:“本当に何もないんだがな?」彼は笑って、とても爽やかなきれいな笑顔で、「昔と雪が良い時、息子の送迎や作業や勉強、また家に大小のことも、疲れる。
時には私も毎日直面しないで無限の家庭の雑用、懐かしい独身寮にみんなでお酒を飲んでトランプの自由時間。しかし、私は男として、妻の大人の男に耐えるべきで、愛情と生活に付加のこれらの。私は毎日家に帰って、私達の1家の3つの和気あいあいとし、とても楽しかった。」 ; ; 最初からと述べ、ゴキブリはしきりに「息子の息子に言ったことがない」という、「彼女の息子」をどのように「私は自分のする足りないから、雪を招いたの。
」 ; ; ;“何かできないか?あなたのすべてを払う。」 ; ; ;「もし私に能力がある子供を養うために、彼女の離婚の時はない子供。もし……もし多すぎるのではないでしょうか」 ; ; ;私は急にこの大きい男の子単純で真摯な愛が感動的。その透明な愛の前に、誰もがその真実に疑いはない。 ; ; 最後に 私がゴキブリ:「この件に影響を与える後のあなたの感情ですか?」     ;;;彼がそんなことを言った:“私はしばらくある目標――10年以内に感情の上でもうし唐突な決定。
経験したすべての私にとっては富、生活より、少なくとも同い年の男の子をより深く刻まれて体得する。」 ; ; ;祝福の雪、もっと祝福のび太はこの良い男の子。       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 3481sale177 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: