tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3481sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
おじいさんを父を行っ…
02/05 11:36
地震でした
01/30 11:57
私も理解ツバメ、共感…
01/25 15:40
00座って診限書留数…
01/20 15:28
カビ毒素検出存在抜け…
01/15 12:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







駅に着いて、私は駅に来て何をしますか

朝の五時にまだ、眠気がなく、昨夜は早寝の私の頭の中には全部今日どの洋服を着るべき。以前大嫌いとは時間の無駄にして、生命の中で現れてから彼を愛し、いつしか街へ走って、容赦なくに服を買いに行って。今日は休みだし、彼を見に行きたい、彼に驚きを与える。彼は仕事を知り、せいぜい彼と付き合い10分。すぐにこの10分、夜転転寝つけないで、朝には知恵を絞って着たいどの服が自分をもっと美しく具が女性の魅力。自分で着飾ることを満足するまで後に乗って、喜びで胸がいっぱいに揺れが人を十分に味わって何という動感の中型車。
もちろん、この動きに会いたい一心の私は、きっと別のように跳びディスコみたいないい感じだね。今日は彼を探して彼に教えなかったと、彼に驚き、彼はどんな表情で、彼はサプライズで抱きしめて、そして耳元で親しげに言った:(二人中、彼はずっと私を呼び出す)、私はとてもあなたを思って、これから私に教えて、私はよく来るお迎え。。。。。。」。心の中で楽しく思いながら、顔には時々いくつかの笑顔を見せ、まるで思いの上演のように。
窓の外に、冷たい風が吹いてくる、自分の心をしばし現在のを見て、車の上でいくつかの人が奇異の目で私を見て、やっと発見して自分の口では言い表せない枚笑って、顔にさっとが現れた韵韵後、心が離れた今。目的地に到着して、思って地を上演して、顔が思わずまた笑容。三輪車でさえもまだ価格座ってて、それから彼の家の電話を、直惜しくも人に出ず、直諦めないサプライズを彼に続いて彼の電話を通して、自分はここで説明した彼は、向こうから「何?あなたがここに?あなたはどのように来たの?私は仕事をしてね、あなたは帰りなさい。
」と思って「本当ですか?あなたは来ましたか。私は出勤して、先に行って我が家にしましょう、私は仕事の後に。」今は劇の台詞が変わって、しか答えます:“私は私を探しにきさん、先にやって来てあなたを見てみ。」「そうですか。」「私はちょうどあなたの家に電話をしないとすれば、あなたは昼ごろに家に帰って食事をしますか?」「家に帰らない。」以前は「あなたは家に帰ってご飯を食べたのですか?」「ええ、今忙しいですね。」「ああ、あれはあなたは忙しいでしょう。
私は私を探しに行くクラスメイト、さようなら。」「さようなら。」すべては狂ってしまった、三輪車に座って、お礼にと車夫はどこへ。何がひっくり返って考え、私も電話が彼の家に、今回は人に出たのは、彼の母に教えて、彼女に彼の家に行って、私がかかった。この電話を終えて、心の中はまた少し暖かさ。彼の家は、彼に電話した、と言って彼の家で、彼に聞いて帰るかどうかは食事をして、彼が心に5分単位数分の昼休みどう混んで出てきて、これではきっと答えただろうが、向こうからのは何ですか,エルメスバーキン偽物?「家に帰らない。
」寒くて、冬は寒い冬にだけではなく、表皮を通して、さらに脂肪、血液寒いが心の中には、今年の冬は寒いじゃない。顔の表情も寒い凍った、脳も忘れた伝送変えて表情の命令は、全体の世界が凍った。あまりに静かすぎて、静かに戸惑って。数秒後に脳を回復する背く知覚、数秒真像はいくつ世紀、この数秒たら死んでしまった回の感じは今生きていた。生きていてよかった、良いですか?脳の下で死を命令、泣いてはいけない。涙泄は本当にとても言うことを聞いて、ただ半滴の涙が目に来た時、ちょうどボディローション、しかしあまり目に光るので、両眼は真っ直ぐがっている何を見て、何を見て?何も見ていない。
「これは何ですか?これは何ですか?私は何をしますか,CHANEL時計?私はばか!私何しに来たね、何?馬鹿で、とても馬鹿で、私はばか。。。。。。」心の中でどんどん咆哮を上げ、自分に言っざまを見ろ。涙出そうに飽和状態で、両目でストレートなように、と恐れを引き裂いて涙チェーン切れ、脳が再三警告自分千万せないチェーン切れて、心からはっきりこのチェーンが長く、が切れて、落ちることが終わって昔。脳を完成させるために下したこの任務は、引注意、彼のパソコンを開けて、マウスをクリックして各ウィンドウを開け閉めました、なんか、開けた窓も見ていない。
人間の脳とパソコンに比べ、人間の脳の長所はここが十分に体現していて、人の脳はコンピュータが実行同時に多くのプログラムでは、たとえば私の大脳は今だけを知っていた手をマウスを知らないために他のことで忙しく。昼ご飯を食べ終わって、別れは彼のお母さん。どこかで街を歩いていると、時々立ち止まり、目目標なしに何を探して。かなり歩いて後、やっとこのどこに行きましたので、タクシーで駅へ。駅に着いて、私は駅に来て何をしますか?帰るの?私は自分に聞いて、答えは知らないで、知らないのは駅舎ははっきり考えた答え。
私は、そうぼんやり座って、ホームでぽつんと座っている。ホームで人が多くて、私の目の前で時々変換を通る人、私はたった、たった一人で。ようやく席に出た答え:家に帰る。座って私は帰りの車の中で、いいえ、間違った、私の体は帰りの車の中で。私の心は失われ、なくした彼の街。「彼は私を愛しないで、彼は忙しいから、忙しくて、時間がないので弁償私。」私に聞く人がないなら、心で止まらない自問自答。本を携帯関、しかし心と閉めないで、彼は電話をかけてきて、そしてついに容赦なかった関。
夜、携帯電話が鳴った、彼は。なぜか?この時、私の心は得意げに「いいでしょう、私は言った彼は電話。」彼は私に聞いてどこで、私は彼を同級生でしばらく遊んで帰った。「生徒に?あなたが行くのか」と、僕の体の中には私があるらしい声。彼はまた自分の仕事が忙しくて時間がない私を許して弁償してください。私は彼には関係ない。私が知っている彼は忙しくて、本当に仕事が忙しくて、よく殘業徹夜。でも関係ないのは本当ですか?誰が自分の恋人を望まない自分が弁償する。
心の中は少し違和感が、昼間とは楽になった。電話の声で、聴いても彼は風邪を引いて、しかもとても深刻で、私の心は痛むので、彼を忘れないで薬を飲んで多く服を着て。このまま二人は話した言葉をかけました。私は彼を愛し、彼の前ではそんなに軟弱で無力、愛私は降伏。彼は永遠に言ったことのような恋に深く私を愛したように、この話、私は賭けでは負けて、私も負けたことが賭け、誰かは私は彼を愛して。愛。。。。。。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 3481sale177 15:22 | コメント(0) | トラックバック(0)