tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3481sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
おじいさんを父を行っ…
02/05 11:36
地震でした
01/30 11:57
私も理解ツバメ、共感…
01/25 15:40
00座って診限書留数…
01/20 15:28
カビ毒素検出存在抜け…
01/15 12:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼の携帯電話には、いつもつながら

もともとこの何日于俊婷 と趙ボスは彼女に合わないで、今日ついに決定。午後、趙上司は彼女の名前は事務所まで、先に彼女の仕事を高く評価し、そして引き出しからお年玉を出て、年末の奨励。于俊婷少しも再三辞退するが、手に次のおひねり。彼女の手をつかんで趙ボスに乗じて、強く握っていて、そして強く懐へ拉:“宝物、今夜から808部屋!」于俊婷もがいている、つま先を蹴った趙ボス痛くて、彼の手を緩めた。于俊婷笑いながら玄関に歩いて:「ありがとう社長のおひねり。
」趙ボス急「違うんだ!あなたはまさか見えない私は本当にとてもあなたが好きですか?私はあなたと結婚する!」于俊婷大げさに笑って:“あれはあるいは私は離婚して、あるいは私は夫死んでしまった。ほほほ。」于俊婷夫妻の2人は高校の同級生、恋愛八年に結婚、5年で仲むつまじい無比。彼女は夫柯文身の回りで、O市の企業が保安が、二人の感情は、双方の同僚ははっきりしているのを含め、この趙ボス。以前何度出会っ趙ボスの暗示、于俊婷はへらへらにかたづける。
翌日、趙社長はなにごともなかったように呼ばれたのを于俊婷オフィス、素直に「于俊婷、昨日のことを私は申し訳ありません。あなたたちの感情はとても感激。良い!私はいい人一体を仏死ぬ。私はあなたを解決するために夫婦の別居の苦しみ、彼はここに保安キャプテンでしょう、待遇に決して彼の不当な待遇をする。今私は自分で彼を迎えに行き主叫運転してきました。」于俊婷うれしくて頭を翻して曲がってまだ。何度もかつて彼女に言った趙ボスということで、しかしも拒否されました。
今日はまさかは太陽が西から出てきて、彼は意外にも主動的にしよう?彼女は跳び、抱きつく趙社長は彼の顔にキスを一口、そして飛は向きを変えて出かけた。趙さん于俊婷唇を撫でて触れたところ、顔に笑みを浮かべる。于俊婷に自分の居場所は、すべてをきれいに片づけて、そして煮る良い旦那さんの大好物の大根心肺スープを待っている。しかし彼がなどが二などもないが、これはどういうことですか?彼の携帯電話には、いつもつながら。
疑惑の間が、趙ボスで走ってきた:「于俊婷と一緒に交通事故が発生しました、私は迎えに行ってあなたの夫のサンタナと1台のバスが衝突し、一緒に転落崖の川。現在の救出活動。私はあなたを迎えにきて、一緒に現場に行って。」于俊婷だと思うが。彼らが病院に駆けつけたとき、于俊婷知らない夫の携帯を何度でも、いつも冷たい音声:すみません、電話の利用者はサービス区。于俊婷突っ込む軽傷病室は、口のぐずぐず:「あなた、あなたはくれぐれも用事がある。
」されているすべての負傷者を見ましたが、彼女がわからなかっ柯文の影。彼女は涙をいっぱい、廊下の気が狂って、すべての病棟の入り口が大声で叫んでいます柯文の名前。彼女に従って病室の進出が増え、失望はますます大きくなって、ついにしゃがんでに立ってない、「旦那号泣でして、くれぐれも要らないで私を離れる。たとえあなたが不自由になってしまったでもいい,バーキン偽物。旦那!」趙ボス起于俊婷、慰める道:“大丈夫。私はさっき言って聞いた、現場での遺体に見てない私とあの運転手柯文。
ほかにも10人が行方不明、救援者の捜索中。正確な情報がない前に、私たちはあきらめない。」忙活数時間しかない、彼らはないが、しばらく家路につく。趙ボスを運ば于俊婷寮を見て、若い男性の入り口に立って、于俊婷叫んだが、突然彼の懐に飛び込んで、泣いたりわめいたり、強くたたいて。聞いてい柯文見慣れた有力のドキドキ、彼女は徐々に落ち着く。趙社長はもう想像は于俊婷旦那柯文ました。彼は気まずいにかたわら立つまで、二人とも落ち着いて、やっと前は慰めて、そして事の発生の縁由を聞くと。
もとは、柯文乗って趙ボスが迎えに来て彼のあの台サンタナ、引き返す途中で事故があった、車に転落川として、運転手も終わった。柯文落ちて川に、高度な技術によって泳いで逃げ。ケータイの水に落ちてしまったので、于俊婷ずっと繋がらず。趙ボス救援、ふうと吹いた息長:「お金はつまらないもの。車は何ですか?人無事にすればいい。于俊婷、入って彼には洋服に着替えて、私はあなたに二人に置かれている酒惊!」今回は見事で、みんなが喜ぶ。
私たち一行と三人でホテルから出てきて、趙ボスと柯文はよろよろと、趙の支配人は車を持ってながら、鍵を開け、半日もしない。彼らを見て于俊婷酔ってだめだ、する電話「代行運転」を探して運転。突然、「3人の覆面を若者に手を伸ばして奪い取って、彼らのかばん。趙ボス本に酔いのだめ、人をして、まるで灘泥のように。そして柯文見て于俊婷抵抗、よろめいて突撃した。彼女は、力の限りを尽くして格闘。一つの強盗を叱りつける、ナイフを柯文胸を刺したときに入る。
柯文大声を抜いてナイフ回刺し過去、その強盗も倒れていまし。殘りの2人もいや、さっと駆け出して逃げる。柯文論点は俊婷の懐に:お大事に……」そして目を閉じた。于俊婷泣くようにひどく同様、気絶する過去。俊婷は目が覚めた後、趙ボスの堅持下に開催されただけでなく、柯文立派の追悼会、そして勉強させるために全体の従業は彼の義に勇むの高貴な品質、1対1の割合によって、大金で鋳造したコナン文身して保安服の全身像、並んでホテルホール。
彼は頭が動いたこの多くて検討于俊婷の歓心を失って、しかし彼女は依然として主人の悲しみの中で浸って、彼に対して相手にしない。この日の夜、于俊婷サービスを受けて総台の電話で、606部屋のお客様の苦情、彼女が実際に解釈する。彼女はちょうどドアに入ると、一人でしっかりと抱きついて、急に捨ててしまったベッドで。あの人は強く蹴って門の前に立った于俊婷「へへへ」に冷笑。于俊婷見る趙ボス、思わずまた恥ずかしがってまた怒。
趙ボス解してネクタイ、淫笑「臭い尼、あなたを食べない罰杯!私はあなたのために、廃車にした1台のサンタナ、死んで二人の兄弟。あなたは、私にあなたを見逃して、あれは泥棒に追い銭ですか?」もとは、趙のボス于俊婷その言葉を聞いた後、二人は離婚して難しくなり、思いついたの計画の根源を絶つ。彼はもともと呼びたいあの運転手は山岳地帯柯文を殺害して、そしてと一緒に捨て崖車。とは思わなかっ柯文意外な事故が起こってしまった、大丈夫、運転手は死んでしまった。
彼は乗りかかった船を叫んで、3つの黒社会の小靑年、当て字強奪に際して殺人、ついには柯文この目の敵。まさか自分于俊婷一言戯言が旦那さんにバレて大ピンチ、思わず。今夜は目を、彼女は衝は窓の前に、飛び降り自殺し。その時、突然ドアにひどくノックの音が響いた。趙ボスをつかむか否か于俊婷、大声で聞きます:「誰ですか?」彼の答えは頑固な、リズミカルにノックの音。趙ボスまでと思わず、自分に1分半畝地の上で、誰も敢て暴れる。
彼はぷんぷん怒って開いたドア。外は柯文入り口に立って。彼はびっくりして、すぐ反応は塑像だけ。彼は愕然として、ちょうど貶めたい「どの雑種それをここに引っ越して来たのですか」急に口を閉じた、あわててあとじさった。の事を思い出したからこのブロンズ像の足の2トン、誰が短時間で黙々と底楼ホールに引っ越してからこの六階ですか。しかも彼は目に見えるこの像の右腕を持ち上げ、ノックの動作をしようとして。趙ボス両足が震えて、思わず大汗をかく。
彼は友達を思い出した警察伝聞1件の事。法医学解剖柯文死体の時、イ-ヴィルンガ西川)と財布、発見がこの胸柯文緻命的な刀を少し血は流れなかって、かえってずっと鼓動。しかし他の体の器官は、十時間前からすでに失った命の兆し。言い換える平易な言葉にとって、柯文は交通事故が発生した場合は死んで、その強盗を殺したのは元来死んで10時間の死人。しかし彼はまたどのように于俊婷のそばに来て、そして酒と一緒に食事をしますか。
警察官たちが出せないを公開。趙ボスが聞いた後に、半信半疑で、でもやはり柯文多多くの紙銭に焼き,バーキン30。今見てこんな怪異のことで、イ-ヴィルンガ:バンドモーニング・西川と、びっくりして足を動かしても分からないで、口を開かない。于俊婷見柯文の像、本能的に叫んだ:私を助けて!」像に俊婷ひとつしたキュートな笑顔は、一歩前進。趙さんはびっくりして、麻痺に倒れた。像の前を撲、伸ばしの右腕のような柄槍のように、深く差し込みました趙ボスの胸腔。

Related articles:
日記 | 投稿者 3481sale177 15:42 | コメント(0) | トラックバック(0)